UNDERCUЯЯENT*

気ままなココロ日記。
たまにiphoneでフォトログもしてます。

砂の途切れる音。

2009-02-27 02:54:28 | photolog
落ちていく砂は止められない。


流れていく時間は止まらない。


同じ日は一つとして存在しない。











思い悩んで、

いろいろ考えて、

同じような毎日を過ごして





まるで止まっているように思えても






生きてるってことは


少なからず前に進んでるってこと。











この終着点がどこなのかはわからない。




私がどこに向かおうとしてるのか
今の道が正しいかはわからない。






けれど






正しい終着点もまた、
同じくあるとは限らない。








わかっているのは

毎日一歩ずつ前に進んでるということ。




それはつまり、

いつかは必ず

どこかへたどりつくということ。






この小さな一歩の積み重ねが

道となって

私を創り上げてる。











上を向いて頑張れないときも来るかもしれない。



だけど



下を向いてしまうことが悪いわけじゃない。







その一歩を信じるきっかけになればいい。







下を向いて

そんな自分を褒めてみるのも

悪くない。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケいこ〓 (ふーちゃん〓)
2009-02-28 18:52:09
いこ
返信する
Unknown (シロ)
2009-03-01 02:03:02
うん
いくーッ

でも今またESに
追われてるょー
返信する
う゛… (ふみこ)
2009-03-01 09:49:46
やっぱり…やらなアカンよな?
現実逃避

っしゃ~ES消化っ
返信する