UNDERCUЯЯENT*

気ままなココロ日記。
たまにiphoneでフォトログもしてます。

リミット

2011-01-11 21:20:44 | photolog
あけましておめでとうございます。

2011年です。
ウサギ年です。
年女です。

初みくじで中吉で
中身は全然いいこと書いてなかったです。。
でもでも
天王星人-はとてもいい一年だとか。
結婚するにはとってもいい一年で
まぁ、逆に言うと今年結婚しなきゃだめみたい。


それはそれはムズカシイ話ですな。








学生から社会人になって、

なんら自分の性格は変わってないと思っていたけど

少しずつ自分の好みや考え方が

大人に近づいてる気がする。

それは、同じ道を歩んでる友達と居ても、

同じように時間が進んでるからわからないけど

止まってる人の隣にいると

ひしひしと理解ってくるもので。


少し先を進んでしまっている自分と

まだそこに立っているあなたとの距離が

無性に空しくなるときがあって。


この感覚を前より頻繁に感じるようになった。




なにがストレスんなんだろうって考えたとき、


きっとこの感覚がストレスなんだって思った。


自分の将来のことや

将来の理想像を押しつけるのは嫌だけど

やっぱりぼんやりと不安を抱えて

今を過ごすのも、

まるで砂時計の砂の落ちる音が聞こえる気がして

気持ちが焦るよ。





きっとこのぼんやりとした不安が

ストレスになって


体調に表れるのかな。












埋めてほしいとサインを出すのに


何も気付いてないんだね。





あの手紙に書いてくれた言葉も


今では温度を失くしてる。





優しい言葉も

気遣ってくれるその想いも





なんだか素直に受け取れない。













これじゃぁだめってわかってるのに。











最新の画像もっと見る