UNDERCUЯЯENT*

気ままなココロ日記。
たまにiphoneでフォトログもしてます。

ぐだぐだ

2009-05-29 13:48:01 | Weblog
昨日ちゃんと学校行った!

今期初めて授業出たら、
一発目が江川さんの授業


やぁぁーんかわいいワラ


終始ひざから上を動かしながらしゃべってはるねん




しかもC101で授業やってんけど

めっちゃ教室進化しとってびっくりした









終わってから

三宮ー





クローズZERO2見たー





やーばぃ芹沢かっこぇ



笑うとこもあっておもしろかったよー









さぁ、



ここから二人のぐだぐだが始まるー







まず映画観終わったあと

ミント出た瞬間、うちがカサ忘れたん気づいて戻る。。

で、おねーさんに探してもらって



OPAを通りすぎた連絡橋の上くらぃで

おにーちゃんが財布ないことに気づくー。

絶対映画館やんってなって

またミント戻るー。

今度はおにーさんに探してもらった(・´∀`・)






ほんでご飯食べ行こうとするけど

二人ともお金なさすぎて

三宮一周する。笑




結局お好み焼き食べることなって

食べてんけど

食べ終わったあとに

うちが水こぼすやろー

ぃゃこれはアクシデントやねんでワラ











ほんで家帰ってー、

なんか気になったから

時間割見返しとったら



金曜ってうち3限じゃなくて2限やったことに気づく



つまり


火曜1限 金曜2限の授業とってたことに気づく。




やる気なくす。






でー、

出席とかとるんかどうか見よーと思って

講義要目見てんけど

ぜんぜんのってなくて

おかしぃなー思いながら

ちょっと気が変わって

自分のゼミんとこなんて書いてあんのかなー

とか見ようと思ったら

ぜんぜん見当たらなくて



表紙見返したら




「経済学部」


って書いてある






もー、最悪やん。笑









不安なってきて


もっかい
「自由選択科目の32単位10科目以下」

計算しよ思ったけど

うち履修の手引きなくしとーし






てまぁ

これは計算できて

足りてることが判明したけど、








ほんでー




2時すぎに寝て








もちろん2限に間に合うこともなく




今家で


パソコンカタカタしてる次第です。











やっばぃなーこのぐだぐだ











でもまぁ、



クローズはよかったよワラ

最新の画像もっと見る