もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
山形・飯豊町で橋が崩落、車1台流される

今回の被災地となったのは…。
新潟県ではなくて、山形県でしたw

小白川にかかる橋が

戦場に架かる橋?
× 小白川に架かる橋
× 小白川に架かる予定の橋
○ 小白川に架かっている橋
○ 小白川に架けられている橋
○ 小白川に架けられた橋

車1台が流されており、捜索している。

どうせ無人の自動車でしょう?
こんな状況下で、自動車で外出している筈がないw

それにしても…。
どうして高台に駐車しておかなかったのかね?
走行距離が既に40万キロメートルに達していたりしてw
地球を10回も周回できる距離ですw ←40年も掛けてw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 生後3ヶ月の乳児 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 いきなりパワ... »