もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ノリスケ出禁!?「サザエさん」の次週予告にネット爆笑「神回の予感」「なにやらかした?w」

激怒した波平がノリスケに磯野家への出入り禁止を言い渡す

ビンゴ!
磯野家への出入りが禁止でしたw
ただ、言い渡すのはサザエさんかと思いましたが、波平さんでしたw

波平の甥で編集者の波野ノリスケが

何と親戚だったのですかw
てっきり、波平さんの部下、マスオさんの同期かとw

「伯父が急病」とうそをついたことで、激怒した波平が

なるほどw
その伯父というのが、波平さんですか?
説明してくれないと解りませんよw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 君たちこそ面... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 憲法改正、監... »