もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
体育館空調設置、その狙いは… 関西空港支局長・藤谷茂樹 記者発

体育館の空調設備の設置が進んでいる

空調設備なんて昔からあったのに、どうして今まで学校には設置されてこなかったのか?
アンドロイドのタブレットなら兎も角。
これで夏休みは大幅に短縮してしまっていいのではw

大阪府南部では、新年度予算案の中で体育館の空調設置を盛り込んだ自治体が相次ぎ、

2018年に大阪北部地震がありましたが…。
大阪南部地震が来ないとは云えないw

防災に予算を掛けなくていいのかね?
水道局へ予算を回して、水道設備の老朽化への対策をしなくていいのかね?
尤も、市政・町政・村政は、良いも悪いも市民・町民・村民次第♪

ちなみに、大阪府にも村はある!
生徒会にも村八分はある!

広域で被災した場合には、大阪府知事が自衛隊の出動を要請する羽目にw
それで大阪府民たちは「飲料水は貰えるが、洗濯できない!」とかw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 厚生労働省の... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 水上バイクは... »