もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
記録的豪雨、各地で被害 2人死亡、35人けが

大雨で冠水した愛知県豊川市の道路で、水没した多くの車両

向こうの人々が立っている場所は、道路が乾いているw
こちらの駐車スペースだけが、異常に低地なのではw
よくそんな場所に、マイカーを停めておけましたねw

よく見ますと…。
この駐車スペースは、黄色のパイプ柵で区切られているw
工事現場で使用されるような黄色のパイプ柵。
ここは砂利で草ボーボーの駐車スペースなのではw

もし「マイカーが水没しても構わない」と思っていて、移動させておかなかったのだとしたら…。
それは未必の故意ではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 関西電力の説... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 女性就任セクハラ »