もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ロシア選手の復帰「適切時期でない」 ドイツ五輪委CEO

もう復帰の話が出ているだなんてナンセンスw
獲らぬタヌキの泥船レース!
芳村先輩!
嫌味にするならキツネにしないと!

「今は適切な時期ではない」と反対した。

時期の問題じゃあないッ!
・停戦や休戦では駄目!
・終戦しただけでも駄目!
・戦後処理が終わってから、ようやく復帰していい。
・ロシアが敗戦したのであれば、直ぐにでも復帰していいw

個人資格の「ロシア・オリンピック委員会」選手としての出場や

侵略戦争している国の国民なのに、どうして五輪に出ようとしているのかね?
自粛して然るべき。
五輪の精神からすれば、「自粛」が相応しい振る舞いなのではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ツイッターの... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 オーロラは珍... »