もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
4万5千羽の殺処分完了 埼玉・毛呂山の養鶏場

採卵鶏1羽あたり3,300円だとしますと、4万5千羽では計1.5億円ですw

埼玉県毛呂山町の養鶏場で、殺処分作業を進める県職員=11月30日

やはり作業に当たっているのは、埼玉県庁の職員ですね。
給与とは別に貰える日当は、1日あたりハウマッチ?

もし仮に、今回の採卵鶏4万5千羽が1年前に盗まれてしまっていた場合は…。
当該の養鶏場の被害額は、1.5億円ですw
その場合…。
・この1年間の飼料が浮きますw
・この1年間に毎日産卵される無精卵を、売却する事によって得られたであろう収入が無くなります。
・今回の殺処分作業に掛かる薬品代・人件費が浮きますw
採卵鶏4万5千羽を盗んだ者が、しっかり防疫できるような有識者だった場合…。
どちらの世界線の方が良いと云えるのかw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« これまでハリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 支援されると... »