もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
元SDN48・大木亜希子「実際の私の貯金残高は3万円だった」 崖っぷちエピソードを告白

預金ではなくて、貯金だったw
「残高」ですから、どこか金融機関を利用していた。
余り貯金しない人だったのではw

ちなみに企業からの給与振込の場合は、貯金ではなくて預金です。

最近返し終えたところです」

返し終えたのが、最近だったというだけw
20万円を借してくれる程、崖っぷちだったのは、最近の話ではない筈w
利子なしだったでしょうから…。
例えば3ヶ月に1万円ずつの返済ならば、5年も掛かった事にw
というか、借りて直ぐに返し始められる筈がないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« またネパール... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 人工知能は気... »