もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ゲーセンで女性に「闇金の社長だ」と声かけ、現金だまし取る 40歳男逮捕

闇金の社長だったんだよ!
なっ、何だってーっ?
至急、社長にアポを取ってくれ!

ゲームセンターで声をかけた30代女性に、「闇金の社長だ。

どこのゲーセンですか?
豊島区のゲーセンですかw
とても信じられませんがw

何だろう?
信じるに値する根拠でもあったのでしょうか?

俺の女になれば肩代わりする」などといい、現金10万円をだましとった

ちょっw
借金の肩代わりの対価が、「俺の女に成る事」なのに、どうして「俺の女」に成らずに10万円を差し出したのでしょうかw
「この10万円で私の言う事を聞きなさい!」なら兎も角w

女性は借金を抱えていたという。

尚更ミステリーですw
借金を抱えている者が、出会ったばかりの人へ、10万円を差し出しますか?

無理ゲーは、ゲームだけにしてくれw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« NTTが噛んでい... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 性自認が有っ... »