もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「ガシャーンという音とともに悲鳴」 京都の9メートルサクラ倒木で目撃者

倒木の下敷きになった男性が、悲鳴を上げる筈がないw
どうせ近くにいた女性が、勝手に悲鳴を上げただけではw
当該の男性は下敷きになって痛みを堪えているのでしょうから、静かにしてやれよw

店の奥にいたが、そこにも響くほどの大きな音だったという。

○ 大きな音だった
× 大きな悲鳴だった

巻き込まれる可能性があり危なかった」と話した。

どういう意味ですか?
巻き込まれた人が、実際に出たのですよw

× 巻き込まれる可能性があった
○ 巻き込まれたんだってばよ!

× 危なかったがセーフだった
○ アウトでした残念

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« きゃりーぱみ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 三年坂で転び... »