もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
羽生善治氏、かばん紛失も無事見つかる「ヒヤッとしました」 ネットでは私生活に驚きの声

スマホ、クレカ類、財布、身分証諸々、家の鍵、将棋手帳が入った鞄を路線バスのバス停ベンチに

ベンチに置くからこそ、置き忘れてしまうのだよw
今回は、ヒヤッとしたのでしょうが、ヒヤリハットではありませんw
今回はインシデント相当です。
もし盗難に遭っていたら、アクシデント相当に。

「門を開ける時にようやく鞄を失くした事に気が付いて

鞄の中には「家の鍵」ですから、鍵を持っていない事に気付いて、それで気が付いたのではw
もし、出掛けに鍵を掛けて来なかったら、そのまま入れて、ずっと紛失に気付かなかった可能性がw

「以後、バス停ではぼんやりとしないよう気をつけて行動したいと思います」と気を引き締めた。

ちょっw
反省して居らんのではw
ミスを犯した企業が、謝罪会見で「再発防止策として複数人でのチェックを徹底します!」とか言っているようなものw

「あの羽生さんが普通にバスに乗るなんて想像できない」

いや、路線バスくらい乗るでしょうにw
ネットユーザたちは、せめて想像力くらいは鍛えるべきw

ちなみに。
中学3年生の暮れにプロ入りした。
最終学歴は中学では?
別にそれは構わないのですが…。
専攻を知りたかっただけw

将棋や囲碁やチェスは、理系そうで理系ではないw
奈良シカマルが特殊なだけw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 過剰すぎるイ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 沖縄県+障害... »