もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
唐突な「屋根瓦が壊れている」に注意 京都で点検商法が増加

犯罪が増加しているという事は…。
犯罪が増加し得る程までに、瓦屋根の住宅の絶対数が多いのではw
大地震で剥がれ落ちて、雨が降ると、雨漏りするぜw
それでブルーシートを買い求めに走るが、余所の家も同様で、ブルーシート争奪戦にw

男のペースに飲み込まれた男性は、瓦が飛ぶと近所に迷惑がかかるとも思い、

ほほぅ?
殊勝な心掛けデスね!
尤も、詐欺の男が、そういう危険性を示唆したのかも知れませんがw ←それの受け売りかもw
自分で瓦屋根の危険性に気付いたのならば、瓦屋根を放置している筈がないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2キロも引き擦... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 飲み屋で愚痴... »