もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「日本は子育てしにくい」母親の76.9%、過去最高更新 その理由は

現代の母親たちが、そう思い込んでいるだけw
2万6千円分の降り掛けをバラマキして貰えたりして、恵まれているというのにw
次々に欲しくなる。グリードだw

日本の母親の7割以上は「子育てがしにくい」と考えている

母親自身がそう思っているだけw
父親とか、子供とか、未婚者とかにも、訊いてみましたか?

父親の回答では、「あまりそう思わない」「全くそう思わない」の合計が50.6%となり、

訊き方が、よくないw
母親には、ブラックか?と訊いて…。
父親には、ホワイトか?と訊いているようなものではw
まぁ、少なくとも母親の認識は、父親の認識と異なっているw

ところで。
回答した父親と、回答した母親とは、トータルで見て夫婦同士なのでしょうか?
例えば、回答したのが父親100人と母親100人だったとして、計100組の夫婦なのでしょうか?
もしアンケートが、「夫婦間で認識の違いがあるか?」だったならば、確実でしょうが。

父母ともに「経済的・金銭的な負担が大きいから」が最多となった。

そんなのシルーカ・メレテスw
汁か馬肉うどんw

保育所の増設なんかに、血税を費やしてしまうから、(長期的に見て) 増税に至ってしまったのではw
高速道路の乗り放題なんかに賛成してしまったからこそ、同上ではw
バラ色の人生が待っていてくれて、良かったデスね!
最後まで責任を持てよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 福島県の防災... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 東北人が警戒せよ »