もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ヘルメット着用努力義務に 自転車、意識向上が課題

自転車のヘルメット着用努力義務化の啓発イベントが行われた品川区立五反田ふれあい水辺広場。

この広場には、弁当販売の自動車が出入り出ていますw
チャリも通り抜けている模様。

イベント当日、この広場の入口をしっかり閉鎖したのかね?
やはり意識向上が課題w ←警察官もw

理由は「面倒だから」が最多だった。

キュベロ。いいなお前♪
俺に舐めさせるな!と言っているんだよw

ヘルメット着用の定着に向けた周知に力を入れる考えだ。

「ヘルメット未着用は、自殺行為である」と周知すべきw
それと。
轢いてしまったチャリが、ヘルメット未着用だった場合、情状酌量されるべきw
あと、自動車保険の払い出しは不要にすべきw ←相手の自己責任にすべきw
というか、今ではチャリでも保険加入が義務付けられていますよね? ←チャリが加害者となった場合の。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 山梨学院ビンゴ! 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 桃太郎か? »