もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「八尾の町を花いっぱいに」 児童が育てたマリーゴールド、地域に配布

八尾市立安中小学校の児童が

八尾市は、何県なんだよ?
よく市外局番を省略している商店の看板、あるあるw
まぁ流石に、携帯電話や IP 電話の普及した現在では、そういう商店は無くなってきたでしょうがw
というか高齢で店を畳んだw

家庭で花を囲み、人権を考えてほしい」

当該の小学校の女性校長のコメント。
ちょっw
児童に人権を考えさせるのかw
思った通り、逆でしたねw

「町の人が笑顔で暮らせるよう、八尾の地域を花でいっぱいにしたい」

女児11歳のコメント。
思った通り、逆でしたねw
八尾市の大人たちが、市内の児童たちに笑顔で暮らせるよう、努力すべき。
そこまで児童に言わせて、恥ずかしくないのですかw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バス限定はパ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 女性助けて男... »