もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「当事者の声聞いて」加藤鮎子こども相、虐待条例に苦言

一般的に…。
何か難しそうだと決め付けて、両天秤に掛けて、直ぐに諦めるのは簡単ですw

「一人の母として、かなり難しいものを求めている条例案だったと申し上げたい」

別に、私は構いませんよw
埼玉県内の母親が、うっかり子供を死なせてしまってもw
ただ、あとで泣き喚かないでくれ給えよw
キャンプ場で目を離して、行方不明になってしまったとしてもw
守ってあげられなくて、すみませんでしたーっ!という事にw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 原英莉花さん... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 チャリは前方... »