もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
朝日放送テレビ記者、トイレに報道機関向け警察広報資料を置き忘れ

許されるものではない。職務に対する意識の低さを猛省すると同時に、

朝日放送テレビの神戸支局のコメント。
誰が猛省しているのですか?
神戸支局の局長さんですかw

以後このようなことがないよう、管理体制をより一層強化し、

つまり!
管理体制に不備があったw
やはり責任者の責任ではw
当該の記者を責める事勿れ。

そもそも!
どのような社内規定になっていたのかね?
当該の記者が、その社内規定を破ったのかね?

それと…。
秘文書を、うっかりファックスで余所へ送ってしまわないよう、何か対策を執ってあるのかねw
うっかり電子メールで余所へと送ってしまわないよう、以下同文w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 不必要な犬の... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 女性2人死亡あ... »