もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
名古屋駅ビルから飛び降り 男子中学生死亡、自殺図ったか

一般的に、死ぬ時にまで他人に迷惑を掛けるのは、女性なのですが…w
今回は違いましたねw
まさか悩み毎は、性自認についてだったという事はあるまい。

地上3~4階ほどの高さにあるひさしに落下した。巻き添えになった通行人はいない。

ひさし?
もしかして薄い素材で、突き抜けて通行人に直撃する危険性もあったとか?
もしそれで死者が出れば、過失致死・重過失致死・殺人の容疑で送検に。
そもそも、不法侵入ですよねw

女性会社員(29)は「外に出るとはしご車が救助作業をしていて驚いた。

驚く程の事でしょうかw
1日1回、緊急車両を見ていれば、驚かなくなりますよw
その近くで掃き掃除している高齢者などは、そこに住んでいる住民であり、驚く様子はないですw
尤も、耳が遠くてサイレンが聞こえていなかった可能性もありますがw

よく使う施設でこんなことがあるとは思わなかった」

謎の感想キター!
貴女がよく使う施設には、女神の加護 (小) が付与されていき、状態異常は起こらない筈、とかw
甘味を供えるのじゃ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 踏切は必要悪 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 鶴岡市の土砂... »