もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
東海道新幹線運転取りやめ 新横浜駅で異常表示

運転士が、運転席に異常を示す表示を確認した。

あっ、有りの儘、起こった事を言うぜ!
一般人には解らないと思うがw

台車にある空気ばねの圧力に異常があるとの表示だったという。

有りの儘、起こった事を書き記すぜ!

乗務員が線路に降りて床下を点検し異常は見られなかったが、

乗務員?
まさか客室乗務員でしょうかw
のぞみ号ですから、何人も乗っていますよねw
床下を点検したと云っても、目視しただけですよねw
タイヤと同様、空気をバネにしている訳ですから、外からは空気圧は分からない筈ですよw
板バネやスプリングなら兎も角w

東海と西日本で原因を詳しく調べる。

大事故にならない限り、いつも原因は発表されないw
まぁ、原因不明で迷宮入りになる事も、多々あるようですがw ←異常音とかw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 鉄道は人的ミ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 豊岡市立竹野... »