もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「娘婿と関わりたくない」と無理心中 51歳女、2歳孫殺害の罪認める

無関係な孫を巻き込んだ身勝手な犯行だとした。

身勝手な犯行。
検察 (地検?) の表現、ナイスです。
「身勝手な犯行」という表現は、このような犯罪にのみ、用いられるべき。

けんかの絶えない娘夫婦の代わりに孫の面倒を見ており、

別に、娘夫婦は殺し合いをしていた訳ではないw

弁護側は悪質性は高くなく、

いやいやw
悪質性は高いですよw
殺人が救済措置だったとでも云うのかね?

被告だけを責められる家庭環境ではなかったと主張した。

ほほぅ?
それなら、被告はこれまで通りに責めて…。
他の人も、責めればいいだけではw
被告を責めない理由には、なってはいませんがw

確執があった娘婿とこれ以上関わりたくないとして孫と無理心中を図った

娘婿との確執。
それなら孫は、保護者の1人である実娘に任せて…。
自分が去れば良かろうにw
どうせ自分は死ぬ気だったのですからw

犯罪者に限らず…。
女性は可笑しな考えをするw ←特に自分の感情がトリガーの場合w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5億円で納得し... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 女性教諭を責... »