もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
領土譲渡「認めない」85% ウクライナ世論調査

ロシアによる侵攻を早期に終わらせるために領土の一部をロシアに譲渡することを「認めない」と答えた人が85%

いい心意気デスね!
そういうのは嫌いではありませんよw ←キンブリー少佐かw
逆に云えば、ウクライナの領土が少しでも欠ける位ならば、戦争は長引いていい。続けろという事であるw

首都キーウ(キエフ)などが含まれる中部では87%だった。

ほほぅ?
ウクライナの首都と云えども、高みの見物では全くない。
それにも拘わらず、ウクライナの中では最も意識が高いエリア。
兵器の提供は兎も角、キーウ市民への支援は、不要ですよねw

調査は昨年12月4~27日、ロシアの支配地域を除くウクライナ全土で、2005人に電話で行った。

ちょっw
つまり!
ウクライナ各地には、民間人が残っているw
しかも電話網は生きているw
まだミサイルが直撃していないから、他人事のように思っているのではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ゼレンスキー... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 勇敢と無謀は違う »