もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
栃木県警の男性巡査を書類送検 ひき逃げ疑い 同僚2人も同乗

同僚が2人も同乗していたという事は…。
公務中の轢き逃げだったとか?
しかもパトカーでの轢き逃げだったとか?

だがしかし!
同僚が2人も同乗して、ドライバーを制止しなかった筈がありませんから…。
轢いた事に、3人とも気付けなかったのでは?
・轢かれた人は、高齢者だったとか?
・発生時刻は、夜間だったとか?

12月22日午後10時半ごろ、

発生時刻は夜間で合っていましたが、相手がバイクならば相手のヘッドライトで存在を把握できていた筈。
それと、高齢歩行者ではなかった。

バイクに衝突。その後、車を一度前進させたが、再び後退して

これは、3人ともが轢いてしまったと判った筈w
むしろドライバーを制止しなかった同乗2人の責任は、ドライバーの責任よりも重いのでは?

勤務時間外だったという。

パトカーではなかったどころか、公務中ですらなかった。
まさか飲酒していたのではあるまいね?
どうなの?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 虹色に輝く縫い針 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 富士山を通行... »