もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
走行中連結器外れ社長謝罪 大井川鉄道、静岡・島田

「重大な事故と認識し深く反省している」

鉄道会社の社長さんのコメント。
反省している? ←継続を示すw
と云っても、反省し始めたのは、事故発生後からではw

今回に限ったとしても…。
今回の原因が判明していないと、「深く反省」は出来ない筈ですよねw

同様の事案が平成20年と22年に起きていた

2008年と2010年。
当時も同じ社長さんだったのでしょうか?
・この時の事故原因は?
・この直後に立てられたであろう再発防止策は?
「同様の事案」ですから、この時も重大インシデントと認識された筈であり、事故調が派遣されもした筈ですが?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 高齢ドライバ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 危機意識が低... »