もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
山形大雨で置賜農業高が災害ボランティア

いとも容易く、授業料を安くしてしまう行為。 ←DDD4C か?
「こんなにボランティアで来て下さる人々が居るのなら、また被災してもいいかな?」と思えてしまう被災者が、この先、現れる可能性がw

(81)宅は床上浸水に見舞われたが、「(疲れて)今まで泥掃きなどできなかった」

泥掃きが出来なかった理由は、疲れたから。
それならば、疲れを癒してから、再び泥掃きを始めれば良かろうにw
別に、「納期」なんてものは、存在しませんよね?
だったら気長にやればいいw

(80)は「困っていた。本当にありがたい」

共に被災した妻のコメント。
被災してから、困った。
被災する前は、困ってはいなかった。
そろそろ防災しようぜ?

山形県立置賜農業高校の全校生徒約170人が

一方、高校生たちにとっては、貴重な体験ではw
兵役には及びませんが。
ラッキー体験。
ただ、飲み物を持たされている (配布?) のでしょうが、直接ズボンのポケットでは直ぐに温まってしまうw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 女所帯に自浄... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 どれがゼレン... »