イザ!より引用。
ケーキ監修「レ・サンス」シェフ「期待裏切り、眠れない」高島屋に「幕引きせず原因特定を」
対象のケーキを監修した横浜市のフランス料理店
所詮、監修しただけではないのですかw
製造まで携わったのでしょうか?
過去に「(ケーキに添える)ヒイラギが落ちていた」といった苦情はあるが、
ヒイラギという備品が落ちていたのか?
× ケーキに添えるヒイラギ
○ ケーキに添えられてあるヒイラギ
渡辺さんは取材を受けた理由について「うちみたいな店は言われっぱなしではつぶれてしまう。
監修した (フランス料理店の) オーナーシェフ。
えっ?
どうして、フランス料理店が潰れるに至ってしまうのか?
そう考える思考が、理解できませんがw
まぁ、潰れたら潰れたで、損害賠償を求めて民事裁判を起こして、そこで顛末が判るのではw
買った人たちは納得できない。
買ってもいない野次馬たちも、納得できないッ!
「言い訳するな。監修しているだろ」などと抗議の電話が殺到している。
いやいやw
監修しただけですからw
言い掛かりを言ってくるような人物の「理解度」が透けて見えますw
多分ですが…。
このような抗議の電話を掛けてくるような者は、ケーキを買ってもいない野次馬ではw
大都会に住んでいる者が、「クマが可哀想」と電話してくるようなものではw
尤も、監修には責任が伴いますから、元から引責の覚悟はしていて当たり前ですがw
高島屋は原因追及をあきらめないでほしい」と強調する。
これも監修したオーナーシェフの認識。
誰が「高島屋は諦めた」と言いましたか?
高島屋は「原因は判らない」と言っただけですよw
| Trackback ( 0 )
|
|