* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

室外機カバーをペイント♪

2011-05-27 | DIY

ベランダの室外機カバーをペイントしました♪
ダークブラウンのステイン塗装だったのですが、ちょっと暗いかな。。と思って。
天板も直射日光と風雨で痛んできていたし

庭のウッドフェンスに塗ったペイントが、まだ、たっぷりと余っていたのでそれを使いました。
ウッドフェンスのペイントの記事はこちら




ざっと、一度塗りの状態。
これはこれで、シャビーな感じで好きなんですが。。天板が痛んできていたので、そこだけ二度塗りにしました。




おまけ☆
キッチンで使っている、ウッドラックの棚板が余っていたので、こちらもペイントして、もう1個の室外機の上に乗せました。
こちらの室外機は大きめで、室外機カバーのサイズが合わなかったのです。。
ミニ家庭菜園用です♪ スタンプも押して、ちょこっとおめかし♪


◆レシピ
室外機カバー
ウッドラックの棚板
水性ペイント つや消しの白
水性用刷毛 中
割り箸(ペイントをかき混ぜるのに使用)
刷毛洗い用の容器
養生用の古新聞やビニールシート
マスキングテープ
スタンプ PARIS
インクパッド こまけいこセレクション エスプレッソ


*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:**:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*


「アロマテラピー/コスメ」のカテゴリー記事が多くなったので、さらに細かく分類し直して、カテゴリーを増やしました。

「アロマテラピー/コスメ*フェイス」
「アロマテラピー/コスメ*ボディ」
「アロマテラピー/コスメ*ヘア」
「アロマテラピー/コスメ*その他」

と、なりました。
以前より、記事を探しやすくなったのではないかと思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラコッタポットのリメイク♪... | トップ | ミニテーブルの引き出しをリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY」カテゴリの最新記事