* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

ミツボシ雑貨店でレトロヒーターを購入しました♪

2016-01-14 | お買いもの

暖冬だなんて言われていたのに、、急に冬らしい寒さがやってきましたね~
寝室用に電気ヒーターを購入しました。レトロなデザインを探して見つけました~♪

ミツボシ雑貨店 *ハモサ レトロヒーター
*【2015年モデル】ハモサ レトロヒーター 色:サックス

色はサックスですが、くすんだミントグリーンという感じで寝室の雰囲気にもぴったり♪
電気ヒーターなのでファンヒーターのようなパワーはありませんが、その代わり静かです。
メインはデロンギヒーターがあるので補助的な感じで。


こんな感じで~す。足元がかわいいです♪




-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-х-*-


追記で~す。

寝室の補助暖房用に購入したんですが、デロンギヒーター(700W)でなんとかのりきれそうなのでリビング用に変更することにしちゃいました(笑
リビングにはエアコンとガスファンヒーター。家族はエアコンよりガスファンヒーターのほうがいいというので、もっぱらガスファンヒーター。
でもね~ソファに座ってゆっくり映画やDVDを観るとき足元が寒いんです、、私、冷え性で寒がりなんですよ~
で、足元用にすることに。電気ストーブなので静かだし、とても軽いので移動が楽ちんだし♪
暖かくなるまで活躍してくれそうです♪



 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリービーンズでスタイリ... | トップ | 生活道具屋 surou web shop ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事