* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

チェリービーンズでスタイリングボードを購入しました♪

2016-01-13 | お買いもの

唐突ですが、、ブログに使用する写真を撮影するとき、みなさんはどうされているんでしょうね?
私はダイニングにある家事机がちょうどよい高さ、東と南に出窓が開口していて光量もOK!なので、ここで撮影することが多いんです。
そのままではちょっと、、なので下にリネンクロスを敷いたり。
やっぱり、専用の撮影用ボードが欲しいなぁ~なんて思っていました。
で、買ってしまいました~♪
チェリービーンズさんでオーダーした撮影用スタイリングボードです。

こちらです。 → オリジナルスタイリングボード
*ASS-ADI シャビーボード(37×60×0.5cm 合板)
 裏塗り追加(アニースローンのチョークペイント:ヘンリエッタの上にオールドホワイト、クラック仕上げ)


合板の表面を6枚板に見えるように加工してあります。
アニースローンのチョークペイント:オールドホワイトのシャビー仕上げ。




アップ~♪



裏面はクラック仕上げです。




アップ~♪ クラックが入っているのがよくわかりますよね。




本当は自分で作ろうかな~?なんて目論でいたんですけど。
合板に筋を入れるためのルーターは持っていないし、そのために買ってもあんまり使用しない気がして、、
う~ん、クラック剤もないしね、、という訳でオーダーで購入したのでした(笑
素敵なスタイリングボードで満足です♪ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RyuRyu でスケジュール帳とカ... | トップ | ミツボシ雑貨店でレトロヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事