* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

キャンドルでペーパーウエイト♪

2011-01-13 | 収納/工夫

ちょっとしたメモやすぐに処理するつもりの書類など、引き出しにしまうと、ついつい忘れてしまいます。
でも机に置いておくと。。ちょっとした風で、ひら~っと飛んでしまうことも。
そこでペーパーウエイト♪
お気に入りのりんごのキャンドルを、ペーパーウエイトにしてみました♪

底が平らで適度な重み、見た目にもかわいい♪
意外とキャンドルをペーパーウエイトにするのはいい感じです。

 

◆レシピ
キャンドル 今回はりんご。お好みでどうぞ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドマッサージをしていた... | トップ | 家計簿代わりの家計管理バイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

収納/工夫」カテゴリの最新記事