* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

スイッチカバーとコンセントカバーを交換♪

2012-04-30 | クラフト/DIY

以前からず~っと気になっていた脱衣室のスイッチカバーとコンセントカバーを、ようやく陶製のものに交換しました。
元々のカバーはN社製のベージュのプラスティック製のもの。かわいくないです。。
洗面所と同じ、"studio M" のものにしようと思っていたんですけど、1穴、2穴、3穴分の連結タイプが必要だったんですね。これがね。。全部はなかったんです。
仕方がないのであちらこちらで探しまして、Northern Lightsさんで購入しました。
清潔感のある白い陶製でお気に入り♪

カバーを交換するのは、とっても簡単♪ 留めてあるネジをドライバーで外して、新しいカバーをつけるだけです。


◆レシピ
陶製スイッチカバー&コンセントカバー
ドライバー
小さめのアクリルケース(ネジをなくさないように、入れておくのに使用。小皿でも)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンタイプのチョコチ... | トップ | 玄関ドアノブをペイント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト/DIY」カテゴリの最新記事