* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

収納スペースの照明にLEDフックライト♪

2014-01-19 | 収納/工夫

クローゼットや押入れ、洋服ダンスなどの収納スペースって、結構、暗いですよね? ちょっとだけ明るさがあれば、探しものや出し入れも楽だなぁ~と思っておりました。
小さめでON/OFFの切り替えが簡単にできる照明を探していて、ちょうどいいものを無印良品で見つけたので購入。早速、使ってみました。
購入したのは、LEDフックライト 型番:HOK-22 です。収納式フックの付いたLEDミニ照明で、シェード部分を押すと点灯します。フックがついているので、クローゼットの中などに引っ掛けて使用することができて便利♪
扉にある3個の丁番にそれぞれ1個ずつ。明るさが欲しいところだけ、ポン!と押してスイッチを入れて使っております^^
フックがあるので、ポールに引っ掛けてもいいかと。


こちら♪ このドーム状の真ん中をポン!と押すと、ON/OFFの切り替えができます。




扉の丁番に引っ掛けたところ。




点灯するとこんな感じ。ちょっとピンボケですが。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月レイヤー石けん♪ | トップ | 風邪予防にノーズバーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

収納/工夫」カテゴリの最新記事