こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまち好き歌(40)

2023-11-02 13:25:13 | こまち心の種

こまちです。

皆様はたくさんいらっしゃるアーティストの中で好きな方、楽曲はありますか?

こまちは

C&K様が大好きになりました。

きっかけは、今年の春に初めてフェスに行きまして
そこで初めてC&K様を存じ上げました。

中でも、みかんハート❤️は大好きな楽曲です。

人を好きになる怖さと幸せを知って…

叶うはずのない恋だから
何度も「やめよう」言い聞かせても
想いは増すばかり…。

こまちの聴こえが悪い耳でも
凄く心に響いて

すぐさまアルバムを会場で購入しようとしましたが、販売されていなくて…ショックだったのを覚えています。

あの時、フェス目的のアーティストさんは別の素敵な方でしたが、C&K様に一目惚れしちゃいました💕

何であの様な素敵なリリックが書けるのでしょうか
リリックに合った素敵な音🎵
忘れもしません。

片耳の難聴で補聴器を使用してのライブはまだ体験していなくて、ファンの皆様と参戦したいアーティスト様のライブ、フェスに行きたくて…行きたくて

でも、DVD付きアルバム購入して1人でニヤニヤしながら、観るのが今のこまちには、精一杯かな。
(人混みが怖い、音響がどれだけの大きさなのか不安)
(きっと現地まで行くのに迷子になる確率100%)

なので、せめての想いでフェスやライブのグッズを
ポチポチしちゃっています。
(働かなきゃ買えないから頑張る)

でも、今年の春の行ったフェスで大好きなアーティスト様と目が瞬間的に合ったのが嬉しかった。
あちら側からしたら見えていないかもだけれど。

また、行けたら参戦したいこまちでした🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿