こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

今日はぉ仕事さ

2024-07-10 12:28:43 | こまち心の種



こまちです



こんにちはー

皆様は昼食もぅ召し上がりましたか❔こまちは食べたよ🎵

インスタントのご飯的なのを食べました😋

今日は、ぉ仕事でした行ってきましたよ

ぉ仕事での歩数は5300歩でした💦💦

リポDを飲んでいかなきゃ体力がマジでもたないお年頃🤣

帰ってきて昼食とりながら録画番組を観て…飽きちゃった所です(人´ з`*)♪

今日は皆様の地域のお天気はどぅですか❔こまちの地域は雲っています暑さ的にもそんなに蒸し暑いとかなく過ごしやすいかなぁって感じです

昨日、御中元でハムセットと牛肉のセットが届きました🎁
後、クッキーのセットも戴きました

そうだよ❕昨日牛肉届いたの忘れてぉ買い物で牛肉買ってきちゃった🤣🤣🤣

夕食は焼き肉にしようと買って…どぅしようかなぁ

こまち母親様がなんとかしてくれるよね(⌒‐⌒)

まっいっか

夏は焼き肉ですよね❕まだナスもあるし早く食べなきゃ傷んじゃうからね

今からぉ昼寝します😪💤💤

だって疲れたんだもん

皆様も、こまちと一緒にぉ昼寝しようょ❤️

にゃん様はとっくに寝ていますニャン

また、後でね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿