こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

2023/11/02(41)

2023-11-02 18:09:58 | こまち心の種
こまちです。

もぅ、11月ですね🍁⛄

早いなぁ1年…。

去年の今頃は何やっていたのだろう?
泣いてばかりいたような。。

そぅ、休職していたんだ!

何も手につかなくて、こまちの部屋はぐちゃぐちゃだったなぁ。はぁ( ´Д`)

思い出したくない記憶…⤵️
ぐちゃぐちゃの部屋

自分で、自分を泣きながら腕に傷をつけて
真っ赤になった腕…。

どうしようもない苦しみから逃げたくて
誰とも会いたくなく、話したくなく
1人で部屋に引きこもっていた。

携帯鳴っても出たくなくて、全てブロックしていたよ。

1年前のこまちは異常だったのかもしれないね。
コップの水が溢れまくっていたよ。

でもね、腕に傷をつける事はしなくなったけれど
今はコップの水がギリギリ状態な時がいっぱいあって

はぁ( ´Д`)やっぱり、どう考えても
こまちは、わがままなんだろうなぁって
そこの考え方は変わらないなぁ。

人生リセットが出来るなら、したい。
苦しいなぁ…

ポジティブに考え方を変換出来るスイッチが
こまちにあったらいいのになぁ…。

ポジティブな言葉を人前では言って、後からネガティブ思考になってしまう。

八方美人なのかなぁ?

1つ言えるのは、人が怖い。
この思考は無くならないです。
フラッシュバック…(ブロガーさんにも書いてありました)

こまちもフラッシュバックしてしまい
しつこい位に、いつまでも泣く。

消えちゃえって思うよ。

周りに迷惑かけないようにって思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿