こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

お恥ずかしながら(39)

2023-11-01 20:10:10 | こまち心の種

こまちです。

こまちはしっかり大人ですが、あたたかい目と心で理解してやって下さいませ🙏💦

実は…。

こまち、ほんの数年前まで
ヤギさんヒツジさんの区別がつかなかったのですよ。
一緒の生き物だと思っていました。

真面目に言っていますけど…。
えっ?今、('・c_,・` )プッと笑ったでしょ…⤵️

どぅ区別がつかなかったと話しますと
ヒツジさんのふわふわの毛をカット✂️すると
ヤギさんになるって、ずっと思っていました。

後は、イタチとカワウソの区別もわかりかねます。

まだありますよ。

ヤモリとイモリ
こちらもわからない。

皆様は、どう違うのかわかりますか?

世の中には、日本語にも同じ言葉でも違う意味の事や物がありますよね。

他国語でも、やっぱり同じ言葉でも違う意味だよ
ってのはあるのでしょうか?

おバカなこまちでした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-01 20:31:19
こんばんは😊こまちさん🍀
またお邪魔しますね♪

ごめんなさい🙏
本当に「(*´艸`)ププ」ってしちゃいました🤭
こまちさんが今ぷぷってしたでしょ!←のそこでです🤭
本当に失礼しました🫡
こまちさんのおかげで笑顔になれました😁
ありがとうございました🤗
返信する

コメントを投稿