こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

おはようございます

2024-04-13 07:16:09 | こまち心の種



こまちです。



静寂な土曜日(-_-)

どこかから目覚まし時計の音が響いて聞こえてくる

リンリンリンリン🎵

鳥のさえずりチュンチュンとピィチクパーチク🎵

可愛らしい歌声どんな会話をしているのかな❔



こまちは朝ごはんを食べて歯みがきをして

ボサボサ髪の毛を治し、洗濯物を干して

ブログを書いています



ずっと前にね、畑仕事のバイトを友達に頼まれ2ヶ月

お手伝いさせていただいた時に

野生のキジに会いました🐦

キジって、キーーンって鳴くのですね

ウグイスも、鳴き方の練習なのか

ホーホケキョ🎵ではなく、ホーホケ…🤣

あのバイトは楽しかったよ

もぐらの赤ちゃんが出てきたりした時もありました❕

見たこともないくらいの大きなムカデヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

畑で叫び、ビクビクしながら作業したのも覚えています



それ以来、畑のバイトは虫がダメって事で

お手伝い行っていません



さぁ今日は、土曜日だからって話ではないですが

こまちはぉ仕事が公休です🎵

今日は何しようかなぁ~🐱



昨日、ライブに着ていくぉ洋服をあるのですが

なんとなく見に行って来ました

手にするぉ洋服…前に買った物を試着してたよ🤣

選ぶ選択肢が少ないワガママボディー

Mサイズでもぉ洋服によっては着られる物もあります

今は、MサイズとLサイズの混合状態

チビだから、L買うと足元が引きずるのょ

たから、Lサイズを買った時は自分で裾あげします



ん。ってな訳で



今日1日何しようかなぁ

コストコ行きたいなぁ

行って色々な食品のビッグサイズを楽しむの🎵

行けたらコストコ行ってみよっかな














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-04-13 07:44:22
楽しんでねー🤗
返信する

コメントを投稿