こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

疲れちゃうの

2024-09-02 19:36:33 | こまち心の種



こまちです



かったるいって方言❔
凄くダルいって意味なんだけど、昼食に卵かけご飯を食べたらちょっと元気になりました


それも長く続かない

家族に話したら、サプリメントのんだらどぉ❔って言われて何がいいのかなっとネット検索

そしたら、すっぽん小町が出てきました✨

こまちが、すっぽん小町をのんだら元気になるのかなぁ
でも、サプリメントって体に良くないとかも聞きますよね

どぅすれば良いの❔

とりあえず今日は早く寝ます
って家族に言ったら、いつも早いじゃん🤣って言われちゃいました。

夜9時には、寝ています🎵
早いの❔

薬を服用しているから眠たくなるのもあります。

明日は元気になっていますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿