こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

ワサビソフトクリーム

2024-09-03 17:34:12 | こまち心の種
こまちです



ひがくれるのが早くなってきたよーな
気のせいでしょうか❔

今日はお昼寝ができなかった

いつもは、だいたい眠たくなるけど、まっいいか

そぅそぅ

こまち母親様が急に何を言うかとおもったら、
ワサビソフトクリームが食べたい

えっ❔あのワサビっと聞き直したら
そうだよ、あのワサビソフトクリームだよっと

あれ、こまちは、ワサビソフトクリームを半分と普通のソフトクリームを半分のミックスを頼んだんだけど

辛いが先にきて、不思議な味だった記憶

こまち母親様は全部ワサビソフトクリーム🍦
美味しいってペロッと食べちゃった

あそこまで行くのに何時間かかるんだっけ❔
記憶無い🤣

近場で売ってないかなぁ、ワサビソフトクリーム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿