こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

ルマンド🎵

2023-12-30 12:22:30 | こまち心の種

こまちです。




皆様は、ルマンドをご存知でしょうか?
紫色をした、サクサクとしたお菓子です




皆様は、ルマンドお好きですか?
こまちは、嫌いではないですよ🤣🤣
たま~に食べると美味しいなぁって。




その、ルマンドには他にも種類があります❕❕








画面左から
ルマンドホワイトクレープクッキー
(期間限定)




真ん中
贅沢ルマンドエチオピアモカ
(エチオピア産モカ使用)




画面右側
贅沢ルマンド
(発酵バター15%使用)




ルマンドにもこんなに種類があったとは
こまちびっくりしました💦💦💦




皆様も見つけたら買って召し上がってみて下さい。




カロリー多めなので、食べ過ぎ注意ですよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2023-12-30 12:50:00
ルマンド、おいしいですよね!
ポロポロとこぼれてしまいがちですが💦
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-12-30 18:21:06
ルマンドホワイト???
見たことないです!
返信する

コメントを投稿