こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

体調に回復の兆しが…

2023-12-30 09:00:25 | こまち心の種

こまちです。




皆様、おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今朝の熱は、平熱36.5℃でした。
熱の心配はもぅ完全に大丈夫です❕




後は、しつこい咳と
喉がかなりまだ痛いのと
鼻水がたらたら状態が治ればって
所まできました✨




今日は、こまちお仕事公休でして
朝から年末のお掃除をやれる範囲のみしました。
後は、こまち母親様と父親様にお任せ。




出来たら、こまちベンツ🚙✨
(普通の自動車ですよ🤣)を綺麗にしたい
とこですが…さすがに。。洗車機へ行ってしまえば楽ですが
洗車機傷が気になってしまうから、手洗いしていたり…なかったり(なかったりって結局洗車機しています🤣🤣)




今年も後。。えっもぅ30日ではないですか❕❕
体調不良になってから、日付感覚が分からなくなっている
気がしてなりません。




あ〰️鼻水に咳に喉痛
今年中に治るのかしら?
寝正月は嫌ですよ。





寝正月と言えば、何年か前に家族親戚で牡蠣を食べたら
見事に食あたりになった事を思いだしました。
こまちは、食べなかったから大丈夫でしたが





牡蠣を食べた家族と親戚は大変な事になり
ホントの寝正月になりました。





生食牡蠣って書いてあって、保存もきちんと冷蔵庫に入れて
買ってきたその日に食べたのだけどダメでしたね。
牡蠣は怖いですね。
下処理をしたのかは分からないけれど
多分、ザッと流水で洗っただけではないかなぁ?
牡蠣は、大根おろしで洗うと綺麗に汚れが取れます✨





今年は、カニさんかマグロ🐟さんが食べたいなぁ~
皆様は、年始には何をお召し上がりになりたいですか?




あ〰️喉がイガイガする
鼻がつまった
もぅなんなんですか!
この風邪引きは💢





ずっとマスクしているから耳が痛くなってきました。
耳に優しいマスク、高くて買えないから
我慢するしかないです。




お年玉…頂けるかなぁ。。大人のこまちですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2023-12-30 09:31:56
我が家では大晦日はスーパーでお刺身盛り合わせを一人1セット買って食べます。
風邪、少しずつ良くなってますね。
どうぞお大事になさって下さい。
返信する
Unknown (y254169m)
2023-12-30 11:56:43
良くなるように祈ってます☺️✨いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿