ものぐさ爺さんの怪しい知恵袋

よくヒラメキ☀ます、知恵ズタ袋とでもいいましょうか、未だに誰にも評価されないのが悲しい☂。

スノコベッドで収納バッチリ!!

2012年05月22日 | 知恵袋
足腰が弱くなったせいか畳の上に寝る生活が辛くなり思い切ってベッドを入れた、入れたベッドについては2011-11-12ブログを読んで欲しい
寝る起きるは別にしてベッドの下に収納ができるものを選んで正解だった。
30cm高さのプラスティックの市販の収納ボックスがベッドの下に入れられた
収納ボックスに衣類を入れ散らかりがちなガラクタはダンボールにいれて押し込んだ
ベッドはかなりの面積を占拠するがその分ベッド下は大きな収納スペースでちらかり放題だった部屋がきれいにかたずいた
万年布団も畳の上に敷きっぱなしよりは見た目スマート?で清潔感?もある。
ベッドは高さを調節できる構造だが結果ベッド下には32センチほどの間口高、すのこ部分は約42cmの高さが確保でき、収納には最高のスペースがとれて助かっている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿