ものぐさ爺さんの怪しい知恵袋

よくヒラメキ☀ます、知恵ズタ袋とでもいいましょうか、未だに誰にも評価されないのが悲しい☂。

ブロック塀の上を猫が歩いて困り針金ハンガーで猫避け作る

2012年03月03日 | 知恵袋

ブロック塀を伝って庭に侵入してきては庭に小便や便をおいて行くにっくき猫
衣料用の針金(ワイヤー)ハンガーで猫避けを手作りし塀に取り付けた、結果は上々塀の上を闊歩する猫の姿は見なくなった
針金ハンガーの肩の部分をブロックにまたがるようにコの字形に曲げ、かつ、しっかりブロックを掴むように少し内向けに曲げ、フック部分を真直ぐ伸ばせば完成
猫の通り道になっているブロック塀に写真のようにまたがせ真直ぐ伸ばした部分を猫の歩行を邪魔するように天に向くよう設置する、塀の長さにあわせ何本か設置すれば効果は絶対です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背が縮んだ、身長が縮んだ、... | トップ | スノコベッドで収納バッチリ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 01:43:43
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 17:56:11
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
返信する

コメントを投稿

知恵袋」カテゴリの最新記事