ものぐさ爺さんの怪しい知恵袋

よくヒラメキ☀ます、知恵ズタ袋とでもいいましょうか、未だに誰にも評価されないのが悲しい☂。

寝つけない

2021年06月27日 | 知恵袋
酸欠になるとあくびが出るという、そこで夜目が覚めて寝られなくなった時に 約1分間とチョット呼吸を止めてみました、するとやがてあくびが出ました、そのうち寝つけました、更に眠れない時は体を動かすといいと聞きましたので呼吸を止めると同時に仰向けになり膝を立て左右に20回ほど倒すストレッチをしています、するとより効果ありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘対策 | トップ | タブレットで撮った写真をパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知恵袋」カテゴリの最新記事