ものぐさ爺さんの怪しい知恵袋

よくヒラメキ☀ます、知恵ズタ袋とでもいいましょうか、未だに誰にも評価されないのが悲しい☂。

電気アンカで夜間頻尿が止まった

2011年11月27日 | 知恵袋
昼夜を問わず1~2時間おきにトイレに行くようになり泌尿器科受診このところ急に寒くなったから冷えだろうと言われたがそんな簡単なことではないぞと思い薬(ウリトスOD錠)を処方してもらった
数日服用したが効果あまりなく口の渇きの副作用もあり薬の服用をやめた
診察の時に聞き流した冷えの指摘を思い出し就寝時さほど寒くなくとも電気アンカを下腹部にあてて寝るようにしたら夜間1回か2回の排尿で済むようになり睡眠不足も解消し助かった
色々と薬やサプリメントを飲んでいるので原因はそこらあたりかと疑っていたが暖めたら解決したのだった
電気アンカは温度調節器のついた38cm×28cmの四角い小さな座布団のようなものでタイマーをつないで使っています。
夜間頻尿に悩む方試してください、薬を止められるかもしれません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単容易ペットボトル小バエ... | トップ | 雪が積もってBSが映らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知恵袋」カテゴリの最新記事