ものぐさ爺さんの怪しい知恵袋

よくヒラメキ☀ます、知恵ズタ袋とでもいいましょうか、未だに誰にも評価されないのが悲しい☂。

ファンドラップ売却

2015年07月10日 | 日記
某信託銀行のファンドラップを売却した、売却は当日か遅くとも翌日には売却されるものと思っていたが実際には三日かかって売却された、売却に三日かかるとゆう説明はまったく受けていなかったので結果的に売り判断をあやまった。
こうゆう金融商品でその説明がなされなかったのは(約款にもその文言は見つからない)大いなる失態ではなかろうか、株式や国債などは即売り買いできるのでそう思い込んでいる人もいるかと思うがどうだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改良版;テニスボールで整骨... | トップ | 病院で予約制にもかかわらず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事