ポレポレダイブの海ブログ

POLE POLE DIVE 24のお届けする 今日の柏島!
のんびり、ぽれっと潜ってます!

激さむ

2018-02-08 | ログブック

天気は晴れ

水温は15度くらい

透明度はまずまず。

 

本日はオニヒトデの駆除で潜りました。

エントリー前にドライスーツのネック部分に大きな穴が空いてるのを教えてもらったんですが

修理する時間も着替える時間もなかったので

そのままエントリー

 

はい、そうです、かなりのスピードで水がっ!!

エキジットしてお店に帰るまで寒いは水で重いし

最悪です・・・・

 

 

2本目にはウエットに着替えて潜りましたよ。

素足なので足先が冷えるんですが

ドライで水没してる時と比べるとこっちがずいぶんましですね。

 

 

いつもはあまり潜らない前浜ですが以外と多くのオニヒトデがいて

せっかく増えてきたサンゴがやばかったです。

 

 

ほんと、いつ潜っても亀が多いポイントです

( ◠‿◠ )

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に注意ですね・・・ | トップ | 保守点検作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿