ポレポレダイブの海ブログ

POLE POLE DIVE 24のお届けする 今日の柏島!
のんびり、ぽれっと潜ってます!

そろそろ

2023-11-11 | ログブック
そろそろ冬が来ますかね、天気予報ではぐっと寒くなる予報、、、 本日の柏島の最低気温は16度、最高気温は21度、透明度は鼻水みたいなのがまた増えて、、、




アゴアマダイ科の一種
なんか、3匹集合してます、ソラスズメダイもなんか産卵行動始めたし、もしかしてってちょこちょこ確認しに行ってますが、、さて、どうなりますかね???




ノコギリハギの幼魚です。
背中に青いラインが入ってるのが見えました、もしかして警戒色なんですかね?

浅場では成魚が産卵行動してて気になる事ばかり😃





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままで良いのだろうか😃 | トップ | 赤灯台の季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿