ポレポレダイブの海ブログ

POLE POLE DIVE 24のお届けする 今日の柏島!
のんびり、ぽれっと潜ってます!

24度です

2023-10-24 | ログブック
水温は24度です。
風がないとボートの上も寒くないですね、風が出ると・・ですが


ゼブラハゼです。
今まで柏島で見てきたのは水深2〜3mとかすごく浅くて撮影するのも大変な場所だったのですが、今シーズンは10m overの水深にいます。
いつも、どうぞ、居ますよ〜って紹介してたけど、いざ自分で撮影してみるとかなり手強いですね、時間かけたのに思ってたカットは撮影できず・・・です。


今シーズンはハタの仲間の幼魚がたくさんいて、ほんと小さな子はかなり食べられたんだなと思う・・・・
キンギョハナダイのちびも少なくて綺麗な場所にいてくれると中性浮力とりながら撮影しなくちゃな場所でも頑張ってしまうくらいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 紅白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿